/ 2019.10.07

LANCOME の美容液、ジェニフィックアドバンスト の紹介イベント「美肌菌サロン」 が、10/3(木)より表参道ヒルズで開催されています。

ジェニフィックは数年前から販売されている商品ですが、この秋、まるで別商品!?というくらい成分がリニューアル。

5分間の豪華なケアを無料で体験!

イベントでは、店頭だけの特別なブースター機と、ジェニフィックを6プッシュ使ったケアを体験できます。ジェニフィックは通常1回量1プッシュですが、贅沢に6プッシュ使ってケアをします。

わずか5分程のマッサージで、ジェニフィックを1週間使い続けた状態を再現してくれます。

実は数年前に使い切ったことのあるジェニフィック 。そのときは、ぱっと効果を感じられず、1本でやめてしまいました。
…という話をBAさんにしたら、1本だと難しいかもしれません、とのこと。
良い状態をキープしてくれるような美容液なので、使った翌朝劇的に良くなる!というものではないそうです。
新しくなったジェニフィックは特に、肌の常在菌のバランスを整え、バリア機能を高めてくれるそう。季節の変わり目で、わたしもここ数日、しょっちゅう顔が真っ赤で痒くなっているので、じっくり1本から始めて、フィットするようなら1本でやめずに2本3本と続けていきたいなと思いました。

ランコム人気のUV下地、リキッドファンデ、リップの体験も

美顔器を使ったケアの後も、お出かけできるようにメイクを整えてもらえます。
ランコムで人気の商品を使ったメイクで、改めて製品の良さに気付けます。

ゲームやフォトスポットのお楽しみも!

イベントは表参道ヒルズにて、10/3~10/13の期間開催されます。週末が2回あるのは嬉しいですよね!

専用サイトで事前予約してからブースター体験をすると、お土産に1枚1400円のマスクをいただけます。

ブースター体験は5分程度なので、子どものお昼寝の時間帯やベビーカーに座っていられる子なら、子どもと2人で行ってもなんとかなりそうです。表参道ヒルズのB3F(イベントと同じフロア)には子ども用品売り場や、ちょっとした子どもの遊び場もあるので、少しの間パパにお任せするのもいいかも。

わたしも期間中また足を運ぶ予定です♥

10月最初の週末は表参道でランチがてら、美容を楽しもう

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
べっちさん

2017年生まれ・1歳の男の子を育てるママ。ポイ活、ふるさと納税、株主優待、フリマアプリなどなど、お得が大好き。削るところと出すところ、メリハリつけてます!

べっちさんの記事一覧 v-right