/ 2019.10.07

投げても割れない漏れない

ストローで飲めるようになった一歳半から3歳過ぎた今までかなりお世話になったテテオのマグストロー!
出産祝いでもらってかなり重宝しています。
店頭では店舗によりますが税込1000円〜のようです。
テテオのシリーズは今やディズニーデザインだったりたくさん出ているので選ぶのも楽しそうです!

お呼ばれにも活躍!投げてもこぼれないし漏れないです。娘が1歳半から使っているのでその頃は投げる投げる落とすの毎日…笑
そんな日々を共にしてくれたテテオのマグにはかなり感謝。
中のストローやパッキンは別売りもしているので万が一の紛失でもかなり安心!
テテオ大好きになった私は必ず出産祝いをテテオマグセットを贈る程…

今は息子が1歳4カ月なのでそろそろデビューさせようと考えています。マグは姉のお下がりで中身のパッキンさえ変えれば本当に長く使える。

どんなマグにしようかと迷ったらぜひテテオシリーズ試してみては?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right