/ 2019.10.08

「ハロウィンフェア」今年も開催!

10月3日から10月31日まで、イケアの「ハロウィンフェア」がスタートしました!今年も毒々しい色した限定メニューが登場しています。

さっそく『ピンクゴーストソフト』(税込250円)をいただきました。ピンクのお顔にとんがり帽子。目玉がギョロギョロしております。可愛い!…くは無い。

味は食べてからのお楽しみだそう。娘が何味なのか検証。パクッ

「んー…イチゴ??」

それ、見たままの色で答えてるやろ!?娘の答えが信用できないので、私も実食。

ベリー系なのは間違いないんだけど、よくあるイチゴ味より酸味強めな気がする。ラズベリーかなぁ??甘すぎずさっぱり系なので、食べ終わった後に口に残る甘ったるさもなく、スッキリ食べやすいソフトクリームでした。

ゴーストのお顔になってないバージョン「ハロウィンソフト」は150円なので、映えに興味なければハロウィンソフトで十分かな。ソフトクリームの量も同じくらい盛られてました。

とはいえ、子どもと一緒ならゴーストバージョンをねだられると思いますが…。(悲報)

目玉にも躊躇なく喰らいつく女子。

気になる味の正体は?

売り場では”食べてからのお楽しみ”と書かれていたフレーバーだけど、ネットで検索するとすぐに答えがわかります。
正解は、
『果汁100%のピューレを使用したストロベリー味』だそうです。

…見たまんまかよっ!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さいかなさん

フルタイムで働くママ。仕事もバリバリこなしたい!でも家庭も大事にしたい!何を優先すべきか日々模索中。趣味はおでかけ。ヒマさえあれば、旅行ガイドブック読んで脳内トリップ!

さいかなさんの記事一覧 v-right