/ 2019.10.15

秋到来!プチプラコスメで秋支度☆

朝晩冷えることも多く、すっかり秋らしくなりましたね。

お洋服だけではなく、メイクも秋仕様にしませんか?セザンヌの新作チークが絶妙なカラーで可愛いんです(*^^*)

早速、ご紹介します。

9/11に発売された新作!

プチプラなのに発色が良い!使いやすい!と人気のセザンヌナチュラルチークNに新色が追加されました。

ウォームブラウンとローズベージュの2色が発売になりました。ウォームブラウンは赤みがかったおしゃれな茶色で、ローズベージュは薄づきでナチュラルに血色感を与えてくれます。

この記事では、ローズベージュをご紹介します。

コスパ最強のチーク!

薄づきなので、チークをつけすぎることはありません。付属のブラシも程よくコシがあり、使いやすいですよ。

今期は『気配チーク』といわれる、主張控えめのチークがトレンドなので、このチークがあれば一気に旬顔になれます。

360円(+税)とプチプラなので、使ったことのない色みも挑戦しやすいですよね☆

人気商品で、売り切れていることもあります。

お店でみかけたら、即買いをオススメします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Mihoさん

愛知県在住 / 年中さんの男の子のママです。アパレル販売員をしています。プチプラファッションとコスメに関する記事を中心に更新しています。

Mihoさんの記事一覧 v-right