/ 2019.10.17

はじめましてー!

10月からこちらでブログを書くことになりました!
小学6年生と小学4年生の姉妹のママをしております。
あんふぁんメイトで4年ほどブログを書いていましたが、今年の3月で卒業。またこちらで半年ぶりにブログを再開します。久々すぎて、何をどのように書いたら良いか戸惑いますが皆様優しく見守ってくれたらとおもいます。
長女sakuは根暗なスポーツマン。
次女anは天然正直な愛されキャラ。
そして私は、一人でウロウロ。太りすぎてどうやってダイエットしてよいのか分からない。。おばさんです。
おでかけ、トレンドなどなど色々書いていけたらと思います。

ハロウィーンの楽しみ方は?

毎年幼稚園の友達とハロウィーンパーティーをしています。もう長女が卒園して6年ですが、毎年レンタルスペースを借りて楽しんでます。
今年の衣装は、ジェリービーンズでした。風船を膨らまして大きめのビニール袋から足をだし、その中に膨らました風船を入れます。最後はキュッとしばっておしまいです。

簡単に楽しく、子どもと一緒に

ビニール袋の中の服装は、本当は白にしたほうが風船が映えるとおもいます。簡単にできるのでオススメですが、大判のビニール袋を使うので子どもだけでの使用は控えてくださいね。大人と一緒に、楽しむと言うのがポイントです。

ハロウィーンを楽しみましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right