こんにちは!秋冬になり急におしゃれをしたくなってきた、なめこです。

ダイソーパトロール中にまたまた見つけた高見えアイテム。今回は女性ファッション誌のminaとのコラボアイテムです。
イヤリング、キーリング、ヘアアクセなど沢山のアイテムがありました。全部買うと大変なことになるので、今回はイヤリングだけを購入。

秋冬デザインのイヤリング

わたしの買ったラインップ。どれも秋色ですよね。全体的にゴールド、淡いピンク、茶色。アンティーク調なデザインで、オフィスでも使えるデザインです。そして、アラフォーでも大丈夫な大人かわいいデザイン!!ここ重要です(笑)

大振りゴールドイヤリング

シンプルだけどインパクトのあるフープタイプのイヤリング。パッと見ピアスに見えますが、イヤリングです。シンプルTシャツに、これつけてるだけで、おしゃれさんに見えます。

今流行りのタッセルイヤリング

タッセルがかわいいイヤリング。べっ甲の部分がなんともおしゃれ。べっ甲の雰囲気が1点、1点違うので、吟味して選びました。

つけるとけっこうボリュームあります。大振りイヤリング好きにはたまらないデザイン♪

淡いピンクとたいだいのおしゃれイヤリング

けっこう大き目な丸です。何がいいって、この淡いピンクと中のおしゃれデザイン。一目惚れでした。

ちら見えで揺れるイヤリング

これは今年っぽい?デザインな気がします。先ほどの淡いピンク系の丸とゴールドのコラボレーション。ちら見えで、揺れる感じがめちゃくちゃかわいい!

どれを買っても外れなし

つけてみた感じほんとどれもかわいいです!いつものことながら、110円には見えないクオリティです。
これを1日つけてお出かけしましたが、痛くなることもなかったです!コツとしては、緩めにつけるといいかと思います。

店内に並ぶと、すぐに売り切れる商品なので、見つけたら迷わず即買いです!!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なめこさん

3歳男の子のママ。お仕事は臨床心理師とダンサーという異色の掛け合わせ。子育て、仕事、趣味をいかに楽しく、イキイキとこなせるかを日々真剣に考えている「なめこ」です。お出かけブログを中心に、 日々のワクワク、ふと思うことなどなど記録中♪

なめこさんの記事一覧 v-right