/ 2019.10.22

Halloween季節がやってきた〜

すっかり街中やお店などHalloween使用の飾りつけがしてあって可愛いですね(^^)

100円ショップ!!嬉しいプチプラアイテム。

料理の飾りつけに使えるフラッグはヘビロテ間違いなしですね!!

お菓子作りや料理に使えるカップもあると一気にテーブルが華やかに!小さいカップはマフィンでも作りたいなと思ってます。

光るもの大好きな娘たち。パーティーで仮装にイヤリングを〜

またまた光るアイテム!スティックキャンディーは持ってるだけで可愛いですね〜

お部屋の装飾ならバルーン!!バルーンの中にたくさんの蝶。カラフルで大喜び間違いなし!

Halloweenといえば仮装〜デコシールも種類豊富で可愛いです!今回はキャットバージョンを。

衣装は持っていたのでパーティーに使える小物などを今回買ってきましたが…衣装も売っていたり、他にも選ぶのに迷ってしまうほど種類豊富で!!しかも可愛いくて!!毎年びっくりしちゃいます(笑)

プチプラなのにクオリティが高くて大大大満足〜!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hichakoさん

初めまして♪2児の姉妹ママ(長女5歳、次女2歳)をやっていて日常をゆる〜くご紹介できたらなと。大好きなオシャレや趣味のお料理など他にもいろんなことを発信していきたいです(^^)

hichakoさんの記事一覧 v-right