/ 2019.10.25

ダイソーのミッフィーちゃんコラボ商品は皆さん、買えましたか!?我が家の近所2軒は「発注したけど、人気すぎて在庫がなく、納品来なかったんです…。」と言われ、泣く泣くゲット出来ず、でした。

そんな中、またコスパ良くて完成度が高い商品がないかな〜?とパトロールしてみると、ありました!

モンスターズインクのダイカットバッグ

しかも、デザインや用途違いで6種類も!!モンスターズインクのデザインなので、今から、ハロウィンパーティーする方はもちろん使えますし、ハロウィンにしか使えないデザインを買うのは勿体ないと考える方(←私です。笑)にはもってこいのデザインです。

マチなし10枚入り!シールバッグ

18.5cm×12cmと1番大きいサイズです。直接、食品が入れられます。

形が長方形で、テープで簡単に留められるので、我が家ではハロウィンパーティーの招待状を入れるために使う予定です。

マチなし6枚入り!ジップバッグC

16.5cm×10cmと中くらいのサイズ。直接、食品が入れられます。

我が家では、この中にお菓子を入れ、家中に隠して【宝探しゲーム】をする予定です。お菓子をそのまま隠すのも良いですが、衛生面が気になりますし、見つけやすいよう目印になるのでバッグに入れるのがオススメです!

マチなし6枚入り!ジップバッグB

13.5cm×13cmと1番小さいサイズです。直接、食品が入れられます。

こちらは帰りの際に渡すお土産のお菓子を入れる予定です。パーティー中もお菓子をたくさん食べますが、楽しさを自宅まで持ち帰ってもらうつもりです。

サリーとマイクの表情が映画のまんま!ストーリーのキーとなるドアもポイントなので、ファンは買いですね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right