/ 2019.11.25

ママ仲間とマルシェはじめて1年たちました

最初の自己紹介がてらの投稿で書いたように
同じ保育園のママ仲間と町おこしのマルシェをしています

マルシェはじめて1年がたちました

1回目は町内の5店舗からはじめたものが
今では町内外から50店舗近い出店が集まるようになりました

始める前も、始めてからも試行錯誤の日々で
仕事から帰宅してからチラシ作成したり
忙しい思いもしていますが楽しく開催しています


下のリンクのホームページやInstagramの中の人もやっています

こどもたちと楽しめるものがやりたくて

マルシェは平日開催なので、それとは別に夏休みに1人でイベント「とねっ子まーけっと」を企画し開催してみました

いろいろな体験してもらいたくて、マルシェやイベントで知り合った方などにお声かけしてワークショップをメインに出店してもらいました

みんなの笑顔を見ていたらまたやりたいなと思い
12月と1月にも開催予定でいます

自分がやりたいことは待ってるだけでなく自分でやってみるのもいいよ♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AImamaさん

2011年生まれの男子、2013年生まれの女子の母 。東京にほど近い田舎在住。趣味は懸賞、特技は読み聞かせやモノづくり。

AImamaさんの記事一覧 v-right