/ 2019.12.16

しまむらで既に福袋が発売中!

こんにちは、あやこんぶです^ ^
毎年ついつい買ってしまう福袋、今年も買っちゃいました!
福袋ってお正月の目玉商品なイメージでしたが、最近はあまり時期に関係なくあちこちで販売されてますよね。
私は先月のブラックフライデーのタイミングで大好きなしまむらで買いました^ ^
とてもお得で使えるものばかりだった中身を早速ご紹介したいと思います!

ルームウェア福袋が税込2000円!

今回購入した福袋は子供用のルームウェア福袋。わかりづらいのですがハローキティとマイメロディの2種類です。
他にもドラえもんやいないいないばあのタイプもありました。
サイズは80・90・100の3サイズ展開です。

中身の詳細はこちら!
・ルームウェア×2(裏起毛タイプとフリースタイプ)
・フリースベスト×1
・肌着上下セット×1(長袖シャツとパンツ)
・バッグ×1

合計5点セットでお値段はしまむら安心価格の2000円!
キャラクターものだとパジャマ1着で2000円近くするものもある中、これだけ揃って2000円なのは嬉しい〜^ ^

ちなみに大人用もありました!

子供の福袋を見つけルンルンで店内を見ていたら…なんと大人用のルームウェア福袋も発見!子供に合わせていい歳してハローキティを選んじゃいましたが(笑)他にもミッキーやリラックマもありました。

こちらの中身は…
・ルームウェア×1
・フリースジャケット×1
・ロンT×1
・バッグ×1

合計4点セットで2000円でした!

個人的に嬉しかったのが、子供用も大人用も普段使い出来るバッグが付いていた事でした。
特に子供用のバッグは折り畳んで持ち歩けるタイプなので、荷物が増えた時や買い物用のエコバッグとして早速使っています!

他のブロガーさんも買ってました!

こちらの福袋、なんと偶然にも同じママブロガーのO-mama*さんが購入していました!
下記のブログで詳しくレポートしているので、よかったら見てみてください^ ^

先月発売されたものですがまだ店頭でちらほら見かけるので、見つけたらぜひチェックして欲しいです^ ^

帰省や旅行にもそのまま持って行けるのでオススメです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right