/ 2020.01.07

ごあいさつ

みなさま、はじめまして。


2020年より、ぎゅってwebにて
ブログを書かせて頂くことになりました。
【aoari】と申します。


現在は、ホームヘルパーの仕事をしながら
整理収納アドバイザーの活動もしています。
将来的には、この二つを融合させ、
【仕事】にすることが私の夢です!


皆さんには【夢】ありますか?


仕事しながら、子育てをして、
毎日バタバタした生活を送るので精一杯…
そんな【夢】なんて考えたこと……ない?


だとしたら、
この1年間、私のブログを読みながら、
夢を探してみませんか?


すでに夢に向かって進んでいる方なら、
その【夢】ぜひ、私に教えて下さい。
そして、一緒に進んで行きましょう!


私は、整理収納に出会い、自分の夢ができました✴
生活する場所を整えると
お部屋だけでなく、時間や思考まで整ってきます。


2020年このブログでは、
我が家の整理収納方法をご紹介しながら、
皆さまにもお役に立つ情報を発信していきます。

家族紹介

▶ワタクシ(京女41歳)
 大人になりきれていない大人
 人と一緒が嫌いな’あまのじゃく’
 とにかく楽しいことが大好き!
 ONOFFの切り替えが激しい

▶パパ(愛知人41歳)
 仕事に対する向上心はハンパない
 お休みの日は、子煩悩なパパ
 最新家電&IT大好き
 時々、DIYにハマる

▶ムスメ(小学3年生)
 将来の夢は、ダンスのインストラクター
 週2日ダンスレッスンに通い、
 YouTubeでメイクの動画を見るのが好き
 天真爛漫自由すぎる発想が彼女のいいトコ

▶ムスコ(保育園児3歳)
 旋毛がふたつのがんこちゃん
 出てくる言葉がいっちょ前
 マイペースながらも頭の回転が速い
 どんなオモチャでも戦いごっこができる



平日は、それぞれやることやって、
休日は、思い切って遊ぶ!がモットーなFamily♥

家族休日は、キャンプや公園へお出かけ。
長期休暇は、必ず旅行へ出かけます♪


家族で出かけた際には、お出かけ情報
パパのDIYが始まったら、DIY情報など
お届けできたらいいなと思っています。

2020年【夢】を探して、【夢】に向かって、一緒に走りだしましょう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aoariさん

東京都福生市/8歳♀/3歳♂/アラフォー夫婦
【仕事】整理収納アドバイザー/ホームヘルパー
【趣味】キャンプ 旅行 ヨガ アロマ
休日に家族と思いっきり遊ぶため、我が家で実践中の時短家事や収納のコツをご紹介します。

aoariさんの記事一覧 v-right