/ 2020.01.21

プチギフトの条件とは…?

仕事でフォローしてもらったとき、ママ友にお世話になったとき、失敗した後輩を励ましたいとき…相手を想う気持ちとともにちょっとした贈り物を渡すこと、ありますよね。

私がプチギフトを選ぶときの基準は…

・相手に気を使わせないお値段
・お菓子や消耗品などの「消えもの」
・邪魔にならない大きさ
・相手が好きそうなもの

相手や状況によって異なりますが、そんなプチギフトにピッタリな超キュートなアイテムを見つけました!

クナイプのハンドクリーム

植物由来にこだわっている安心・安全なクナイプのシリーズ。とっても可愛いパッケージに持ち運びに便利なミニサイズのハンドクリームです。

ほっこりするクマが描かれているのは2種類。それぞれメッセージが添えられています。

「きっとうまくいくよ」

こちらはバニラ&ハニーの香り。クマがハグをしているキュートなパッケージには、「きっとうまくいくよ」のメッセージが添えられています。うっとりと甘い香りに癒されます。

「あしたも笑って」

オレンジのパッケージはネロリの香り。爽やかな甘い香りです。かわいいクマのスマイルとともに「あしたも笑って」のメッセージが添えられています。

使い心地は…

しっかりめのテクスチャーですが伸びが良く、手の隅々までしっかり塗り込めます。しっとりするのにベタつかず、さらりとした塗り心地!
ふんわり香りが残るので、リラックスタイムにおすすめです。

同じサイズで、メッセージのないシンプルなアイテムも揃っているので、贈る相手やシチュエーションに合わせて選んでみてくださいね!

乾燥する季節には超キュートなギフトで心にも潤いを!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right