/ 2020.01.17

あけましておめでとうございます。

2020年のご挨拶もしないまま、もう1月中旬となりました。本年も宜しくお願い致します。

バタバタとしてブログもかけないまま、このまま新年の福袋ブログは書くか迷いましたが。。来年のために、こちらに残しておきます。

基本、食品福袋しか買いません。

新年2日は必ず玉川高島屋の初売り福袋にママ友さんとおでかけしております。

今年の狙いはカルディ!!!!茅乃舎の福袋は今年は高島屋では出さないと分かったので、早朝七時に待ち合わせして友達と整理券に並びました。

前から8人目。

無事に食品福袋、カルディオリジナル福袋、もへじ福袋を各1つゲットしてそのまま食品地下売り場の入口に並びました。

それでは、お仲間の福袋も合わせて公開していきます。

北野エース
カレー福袋1080円。

私も以前購入したことありますが、これはとてもお買い得。ふだん買うことが出来ない高級カレーが入ってます。そして今回はこのカレートートバックが可愛い!!!

トップスの焼き菓子福袋。
2160円で、くじ付き。あたりが出たらトップスのチョコケーキがもらえるみたいですよ。

坂角総本舗のえび煎餅福袋2160円。

この福袋は一番人気と言ってもオーバーではないくらい、いつも手に入りません。今年は1番に坂角総本舗に行ったみたいで、やっとゲットしたとの話。中身を見れば納得の福袋です。

私も来年、欲しいなーーー。。

カルディのもへじ福袋2000円。

このお味噌汁などは、よく使うものなので買って損はなしでした。食品福袋に比べると見劣りしますが、十分満足する中身。

長くなるので、その2につづきます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right