/ 2020.02.17

耐える長男ネコ。

こんにちは。ベティ子です。今回は、以前からちょいちょい記事に登場しているわが家のネコちゃんと子ども達の最近のお話です。

昨年夏に第2子が生まれ、1猫1男1女の3兄妹(?)となったわが家。

ヤンチャ盛りの3歳男子と手も目も離せない0歳児…なかなかネコちゃんに構ってる時間もなくバタバタな毎日です(ごめん)。

息子も気が向いたら遊んでくれるのですが、基本的には自分のやりたいこと優先。0歳の娘に関しては言わずもがなですね。しかし、ネコも考える。

いや、さすがに最近ようやくズリバイを始めた娘には荷が重い。ネコなりにいろいろ考えた結果なのでしょうか…

想像を超える「かわいい!!」エピソードが毎日ノンストップです。壁はボロボロだけど、ネコ飼って本当に良かった。

壁はボロボロだけどね。はい。

おまけ。

これはまた別の日。テレビを見ている息子の足元におもちゃを置いて、ただただ静かに待っているネコちゃん。。。

健気ですね。思わず笑っちゃいました。

がんばれネコちゃん!あと2年もすれば3兄妹で遊べるようになるかな??

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right