/ 2020.02.18

こんにちは。先日お目当てのモノを探しにイケア立川店へ行ったのですが、レジを出たあとにあるスウェーデンマーケットに「イケアベーカリー」というものが!おいしそうなパンを購入したので紹介します♪

・あんこクロワッサン 170円
・ブルーベリーデニッシュ 180円
・イケアオリジナルドーナツ 149円

ドーナツは正にイケアを象徴するような見た目ですよね。朝食に3歳の息子に出したらパクパク食べてくれました。あんこクロワッサンは1つがずっしり重く、あんこもぎっしり入っておいしかったです♪

お店には他にも種類がありました。プレッツェルやシナモンロールなどまだまだ食べてみたいパンがあるので、次は違うパンを購入しようと思います。

今回の購入品は他にも…

ちなみにお目当てだったのが、子ども用のテーブルとチェアのセット。

大好きなレゴを自由に遊べるように購入しました。パーソナルスペースができて息子も大喜び!他にもお絵かきや粘土遊びのときも活用できそうです♪

また近々パンを求めて行きたいと思います♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right