/ 2020.03.23

こんにちは、あこです!巷で話題のローソンのホットドッグを紹介します。一時期お店の前にノボリなどが立っていて気になっていたホットドッグ…ようやく食べれました!

GOOODOG(グーードッグ)チリビーンズドッグ。298円(税込)

いざ開封〜♪

袋を開けるとややスパイシーなチリソースの香りがします。パンからはみ出してるソーセージ…ゴクリ。

頂きます!

辛いのが苦手な私でしたが、ソースはそこまで辛くなくビーンズが所々主張してきて美味です!

ホットドッグで一番重要なのはソーセージだと思うのですが、へにゃっとしたソーセージが挟まってるとガッカリしますよね…ですがこちらのソーセージはパキッと食感で食べ進めていて楽しいソーセージでした!

あっという間にペロリと平らげてしまいました…。

お味はこちらのチリビーンズの他にトマトオニオン、とろけるこく旨チーズがあるそうです。

ちなみに常温のパンコーナーにはなく、ブリトーなど要冷蔵ゾーンにあるかと思うのでご注意を!(最初気付かなくてスルーしました)

読んで頂きありがとうございました♪あこでした!

全種類制覇するぞー!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right