/ 2020.04.30

ワンピースなら一枚でリラックス

おうち時間が増えてオシャレが遠のくなんてことないですか?

私はそうです。一日中パジャマで過ごしたり。笑

それではいかん!と思い、”流行りを抑えつつリラックスで一枚で様になる洋服”=花柄ワンピースに至りました。

しかも前開きのボタンつきなら授乳中でも着ることができるし、ガウンとしても合わせられるのですよ。

靴もバッグも綺麗めにしたら、綺麗めコーデになるところも花柄ワンピースの良いところ。

なによりワンピースだから一枚で洗濯が済むしサラッとしてるので乾きも早いのですよ〜。

下にジーンズを合わせても良いですよね。

リラックスしながらおうちファッション楽しみましょう〜♪

ワンピースは二枚ともchicwishのものです!サイト貼っておきます^_^

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right