見逃さないで!!スイーツ系冷凍食品

冷凍食品といえば、ご飯やおかずとして利用している方が多いと思いますが、私がよく購入しているのはスイーツ系の冷凍食品です。

ここ最近では冷凍タピオカ話題になりましたが、他にもパンや和菓子など、バリエーションが豊富になっています。

今回はその中で私が見つけた、オススメの一品を紹介したいと思います。

セブン&アイ プレミアム 発酵バター入りホットビスケット!

ラップをかけず、そのままレンジで温めるだけで、焼き立てのようなホットビスケットができちゃうんです。しかも1個たったの50秒。

外はサクッ!中はフワフワ〜♡

バターの風味がしっかりとしているので、そのまま食べてもおいしいのですが別添シロップが これまたおいしい!

簡単アレンジでカフェ気分♪

定番はアイスクリームをサンド。

温かいビスケットにアイスクリームが溶けて…もう最高のコラボレーションです。他にも季節のフルーツやお気に入りのジャム、板チョコやマシュマロを挟んでもおいしいですよ。

おうち時間が長い今、少しアレンジしてカフェ気分を味わってみてはいかがでしょう。子どもと一緒に、アレンジレシピを考えながら作るのも楽しいと思います。

テレワーク中の息抜きにもオススメです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
megumuさん

個性強めな3歳の女の子のママ。 外資鞄メーカーで時短勤務中。
子連れお出かけスポットや、手抜きでもきちんとして見えるアイデアグッズなどをご紹介していきたいと思います。

megumuさんの記事一覧 v-right