こんにちは。ひいろあいこです。もう少し続く自粛生活。毎日続く食事作り。たまにはウーバーイーツやテイクアウトを利用して息抜きはいかがでしょうか。

今回は、切り立て焼き立ての牛肉がお手頃価格で食べられる「肉のヤマキ商店」の紹介です!

「肉のヤマキ商店」とは?

「肉のヤマキ商店」は“切りたて牛肉のおいしさをすべてのお客様へお届けする”をコンセプトにお茶の水や品川、大崎など全28店舗をもつ炭火焼肉丼のお店です。お店からはお肉の焼けるいい香りが漂ってきますよ!

切り立て!焼き立て!熱々のおいしさ

店頭にはお肉の塊がどーんと!オーダーしてからスライス開始!1枚1枚丁寧にスライスしてくれます。

スライサーを使って丁寧に切られたお肉はすぐに網の上へ〜!次は炭火で焼かれます。

ファイヤー!!炭火で香ばしく焼かれた熱々お肉がご飯の盛られた丼にど〜ん!

こちらは「プレミアム焼肉丼(小)」590円です。女性1人なら(小)でちょうどいいサイズだと思います。(中)690円は、子ども取り分けても充分なほどのボリュームです。

炭火の香ばしい香りが食欲をそそります。焼き立てお肉がたっぷりのっておいしいー。この価格で食べられるなんてコスパ最高です!

豊富なメニュー

スタンダードな焼肉丼の他にも、いろいろなトッピングメニューが選べます。

この日は友達3人と行き、「みそ玉焼肉丼(小)」690円と「おろポン焼肉丼(小)」690円をみんなでシェアしてみました。

こってり甘みをプラスしたいならみそ玉、これからの季節さっぱり食べたいならおろポンですね。次はチーズもオーダーしてみたいと思います。

肉吸いやサラダ、冷麺のセットもありました。写真は肉吸いとドリンクセットで(+180円)です。これからの季節ハーフ冷麺とのセットもいいなと思います。

※価格は全て税別

出来立て熱々をお持ち帰りやデリバリーで

お店に行ったのは自粛期間前です。その後すぐに自粛期間に入ってしまったので紹介せずにいましたが、ウーバーイーツも始まったようなので紹介してみました。もちろん全店でテイクアウトもやっています!

お近くの方、ウーバーイーツで配達範囲の方、ぜひチェックしてみてください!

※店舗の営業時間やウーバーイーツ実施店などは公式HPにてご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

自粛期間が終わったらまた店舗に食べ行きた〜い!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right