突然ですが、上記の写真の中に仲間外れがいます。どれだか、わかりますか?

正解は…

正解は、矢印のもの。

実はこれ、トム&リュークから販売されている、チョコレートスナック! 通称エナジーボールなのです。

エナジーボールって何⁉︎

そんなこちらのチョコレートスナック、ニュージーランドが誇る人気のパーソナルトレーナーのトムと、客足が絶えない人気カフェのシェフを務めるルークが作ったアイテム。

添加物や合成化学調味料などは一切使われていないのにも関わらず、おいしくヘルシーなスナックに仕上がっていました。他にもうれしいことがいっぱいなので、ママたちにとっては夢のようなスナックではないでしょうか。

・乳製品不使用
・人工甘味料不使用
・グルテンフリー
・ビーガン対応
・ピーナッツ不使用
・一口サイズで食べやすいボール型

小袋も取り扱い有り!

小袋の取り扱いがあるのもうれしいですよね。さらに、ネット注文の他に、ナチュラルローソンで手軽に購入できるのもうれしい♪♪

わが家が購入した理由は…

最近、生意気にもGODIVAに味を占めた4歳の長男。わが家には、そんな4歳児のおやつタイムに同席する1歳の次男がおり…まだチョコレートをあげたくない1歳児用としてストックしてあります。

同じ箱に入れておけば、1歳の次男は喜んでエナジーボールを食べます。もちろんおいしく栄養価も高いので、ママの仕事デスクにもストックしています!

ぜひ試してみてくださいね♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3ヶ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&2歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right