/ 2020.06.25

大好きなボーネルンド

6月19日からのマクドナルドのハッピーセットは娘が大好きなボーネルンド!!正直、マクドナルドのハッピーセットは今まで興味がなかったんですが、今回はプチ大人買いで(笑)2つ購入しました。

私がゲットしたのは「森のねいろのパンフルート」と「花とむしのパーティー」。全部で6種類あって、おもちゃは選べません。開けてからのお楽しみです!

音を出すのが楽しい!「森のねいろのパンフルート」

これちゃんとドレミファソラシドの音が鳴るんです!!

年少の娘は、まだドレミファソラシドはわかっていないですが、吹く場所によって低い音になったり高い音になったりするのを発見し、楽しんで吹いてました。

正直、楽器系のおもちゃってうるさいんですが(笑)、これはそんなに大きな音が出ないのも母としてありがたいです。

自分だけのお花が作れる「花とむしのパーティー」

これは私が1番欲しいと思っていたもの!ゲットできました!ラッキー!木の枝やお花を自由にはめるおもちゃです。

とても集中して使っています。

シールも付いていて、自分だけのオンリーワンなお花ができます。

「チョウチョはお花の蜜が欲しいよね」なんて言いながらシールをペタペタ。とてもすてきなお花が出来あがりました!

ボーネルンドの魅力

娘が赤ちゃんのときから大好きなボーネルンド。ボーネルンドのおもちゃは、思考力を伸ばしてくれるおもちゃだと思っています。2020年の教育改善で思考力が大切な時代に変わりました。

「自分自身で考えて表現する」って簡単なようで難しい…。それをおもちゃで楽しく遊びながら、身につけて欲しいなと思っています。

まだボーネルンドのおもちゃを持っていない方も、このマックのハッピーセットを通して、ボーネルンドが素敵なおもちゃだってことを知ってもらいたいなぁと思いました。

全種類欲しい!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right