/ 2020.06.24

私がハマります

雨の日でおうち時間を過ごすときや外出先や車での待機時間等に何か使えるものは無いかな〜と探していたときに発見しました。

ダイソーでスクラッチブックをゲットしました!

子ども達用に昆虫や魚を、私用に花を買いました。2歳の息子は私と4歳の娘の真似をして削っていました。削るペンがついているので開けたらすぐに使えます。なのでかなりお手軽です。

私の花が……

夢中になった娘は、途中からカラフルなお花が浮き出てくる方に夢中でした。30分ぐらい夢中で話しかけても反応がないくらい楽しんでいました(笑)。

削り方によって色の出具合も違うのがまた面白いところみたいです。

雨の日やお出かけのときに使ってみては

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right