まだ上手に拭えない

お尻っていつから上手に拭えるようになりましたか?そしていつから親として放置していいのでしょうか?大きい方した後に自転車とか乗ると不安ありませんでしたか?

ウンチ上手に拭けるかな問題、個人的にはなかなかの壁です。紙の使いすぎで詰まったりするのも怖いし。

とれぬなら 使ってしまえ ウォシュレット

そんなわけでこりゃもう洗った方が早いなぁと思いました。もうここから先は読んでいただく方がいいかと…

不穏な音とともにやってきた

起動音をとても不思議そうに聞いていたのですが…

思わず出た言葉

自分の尻にあたっているものの勢いが良すぎて、自分から出てきたと錯覚してしまいました。

ちょっと心配になったけど…

本当に「おしっこ出た!」だけしか言わず「おしっこ出た」と言い続けたのです。出て、手を洗っているときもずーっと言っていました。

ちょっとこれトラウマとかになられちゃ困るなぁと思ったのと、あと何より勘違いを訂正せねばと思い説明を。そして、きれいにしたかったけど嫌だったなら、しない方がいいのかなと思い本人に確認してみたら、万遍の笑みで「良かった」いただきました。

その後、すごい面白かったとのことで大爆笑してました。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぶーやんさん

1児と猫の母。グラフィックデザイナー。息子と山登りはじめました。

ぶーやんさんの記事一覧 v-right