最近近所にオーケーストアができました!オーケーストアってテレビなどでもとにかく安い!と取り上げられていますよね。そんなオーケーストアで今大人気のピザを今回は買ってみました。

オーケーストアのピザはなんと8種類!

オーケーストアのピザは生地から手作りで作っているそう。そんなピザはなんと8種類もあるそうです。その中から今回はチェリートマトのマルゲリータピザとポテトツナコーンピザの2種類を食べてみました。

まずはチェリートマトのマルゲリータピザ!

ピザの王道、マルゲリータピザです。見た目もおいしそう。

お値段はなんと‥

469円!!(税別)

安すぎますよね!正直、このお値段なので味にはそこまで期待していなかったのですが、食べてみると生地はモチモチで本格的なマルゲリータピザなんです!おいしい!ビックリです!

次にポテトツナコーンピザ!

こちらは子どもが大好きなポテトとツナ、コーンがのったピザです。こちらのお値段は…

同じく469円!!(税別)

手作りのモチモチの生地と具材との相性がバッチリでこちらも大変おいしかったです。子ども達もパクパク食べていました。

結論、このピザは買い!しかし…

このお値段でこのおいしさであればオーケーストアのピザは買ったほうがいい!仕事で疲れた日や、休日なんかにピッタリ。

しかしこのオーケーストアのピザは大変人気の商品であるため、売り切れになる可能性が高いです。特に休日はすぐに売り切れてしまうようです。必ず購入するためには店舗でピザが焼き上がる時間を調べ、焼き上がる10分前までに並んでいれば購入できるかと思います。なかなかの激戦です。

ちなみにオーケークラブ会員を作ると…

オーケーストアにはクラブ会員カードというものがあります。こちらは発行の際に200円かかりますが、年会費などは一切かかりません!

お会計の際にこの会員カードを出すと3%相当額が割引になります!ただしここで注意が必要なのが、3%相当額が割引になるのは現金払い、またはスマホ決済(LINE Pay、PayPay、楽天ペイ)での支払いのときだけです。

私はいつもPayPayで支払っています。PayPayをクレジットカード払いにして払っているのでクレジットカードのポイントもつきますし、3%相当額が割引になるし、一石二鳥です。

もしオーケーストアで買い物する機会があればクラブ会員カードを作ることをオススメします!

オーケーストアを活用して家計も時間も有効に!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hasumiさん

8歳年上の旦那と4歳と1歳4カ月の姉妹のママです。現在産休中。おススメ時短グッズや子連れスポットなど紹介できたらと思ってます!

hasumiさんの記事一覧 v-right