銀座コージーコーナーでコンテスト用紙をもらおう

銀座コージーコーナーで9/30まで夢のケーキコンテストが開催されているのをご存知でしょうか。小学生6年生までの子どもなら誰でも参加可能です。ケーキのイラストを描いてお店に持参すると、シュークリームがもらえるのです。

毎年参加するとで絵の成長を比較

わが家は長男が1歳のときから参加していて、毎年記録に残しています。去年はいろいろな色で丸を描いていました。今年はケーキにロウソク、苺も描いていて、母はビックリ!

このキャンペーンで絵の成長を比較することができるので、毎年この夏のキャンペーンが楽しみなのです。

グランプリに選ばれると本物のケーキに!

店頭に持っていくと参加賞としてシュークリームがもらえますが、webや郵送で応募もできます。その場合、グランプリや準グランプリに選ばれると、本物のケーキにしてプレゼント!!

わが家はまだ小さいので店頭に持っていきましたが、少し大きなお子さんでしたら応募してグランプリを狙ってみてもいいかもしれませんね。

コージーコーナーで応募用紙をもらおう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yukahiさん

4歳&2歳の男の子のママ。おうちで出来るモンテッソーリや知育遊びをするのが好き。趣味はお得活動。楽しみながら節約がモットー。

yukahiさんの記事一覧 v-right