/ 2020.08.20

1家族1回まで

8月18日、パパと病院に行った息子がお土産に「あつまれどうぶつの森」のマグカップを持って帰ってきました。「それどうしたの!?」とおうちにいた姉と妹が羨望のまなざし。

息子は病院にあったセブンイレブンの1番くじをしてきたのでした。うちは兄弟3人。絶対けんかになる、と思ったパパはくじを3枚購入しようと思ったのですが、「1家族1回まで」というルールがあり買えませんでした。

案の定、騒ぎまくる姉妹たち。病院は家から1時間近くの場所なのでいくことができず、近所のセブンイレブンにいくことにしました。が…4軒まわってもどこも売り切れ!!!発売したのは8月15日なのでまだ4日しかたっていないのに。。。

メルカリをみると転売品も多数。その他、あつ森くじを43回引いてみたというレビューまで。。。こどもたちが楽しみにしているのだから、ひとりでそんなに引かないで欲しいなぁ。独り占めはよくないですよ。。。だから病院は1家族1回までだったのですね。今回は残念でしたが、次回は発売当日にトライします♪

恐るべし!あつ森人気!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right