肌美精ONE リンクルケア オールインワンマスク

最近時短美容にハマっている私のおすすめフェイスパックがこちら!化粧水、美容液、パック、アイゾーンマスク、、、これ1枚で4役の役割をこなす超万能シートマスクなのです。

しかも!!乾燥による小じわを目立たなくする成分がたっぷり配合されているとのこと!まだまだ小じわが気にならない世代の女性も、冷房や暖房等の空調の下で生活していると乾燥はつきもの。それが原因でシワができてしまったりするんだから厄介…そして要注意ですよね。

また、ママ世代の私たちにはお風呂上がりにゆっくりスキンケアしている時間なんてない!!というのが本音。お風呂上がりは時間との勝負ですもんね。それで自分のケアにようやく時間が取れる頃にはお肌がカピカピに乾燥しているなんてよくある話です。

まずはお風呂上がりにシートマスクでしっかり保湿がおすすめです。

保湿力抜群!!

実際に毎日このマスクにお世話になっています。

気になる使い心地ですが、シートマスクって外した後、乾燥が気になることが意外と多いと思うんです。私自身、いろいろなシートマスクを使ってみてそう感じました。でもこのオールインワンマスクは保湿力が全然違う!!シートを外した後もしっかり!そしてしっとり!!保湿力が持続していました。

お風呂上がりや朝の洗顔後にシートマスクをのせるだけ。ワンステップでお手軽に保湿ケアできるのってすごく魅力的ですよね。

オールインワンシートマスクで時短美容いかがですか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right