こんにちは、あこです!森永乳業の牛乳プリンが昔から大好きなのですが、今回飲める牛乳プリンとして発売されました〜!買わずにはいられない♪

パッケージもプリンと変わらないポップな配色で可愛い。発売25周年だそうです。おめでとうございます!パッケージのキャラクターは「ホモちゃん」という男の子だそうですよ!知っていましたか?昔は体があったとか…?

たっぷり飲めちゃう240ml。165円+税です。

いただきます〜!

そのまんまあの牛乳プリンの味です。ミルキーでおいしい!勝手にクラッシュされた牛乳プリンが入ってるのかな?と思いきや、ノーマルなドリンクでした。クラッシュプリンが入ったやつも飲んでみたいなー。森永乳業さん、ぜひお願いします…!

ゴクゴク一気飲みしてしまいました。ごちそうさまでした!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right