/ 2020.10.26

おまけシール付きのふりかけ

先日スーパーでみつけた丸美屋の「鬼滅の刃ふりかけ」。鮭4袋・たまご4袋とおまけシールが入っています。3人こどもがいるとシールの取り合いになることが予想されるため3つ購入しました。

でてきたシールは炭治郎・しのぶ・禰豆子でした。息子は炭治郎、娘2人はしのぶの取り合いでしたが、どうにか4歳妹が禰豆子で妥協して仲直り。でも、シールでこんなにけんかになるなら買ってこなきゃよかったなぁと思いつつも、鬼滅の刃グッズならなんでも喜んでくれるのでついつい買ってきてしまう私。

ふりかけの袋もアニメの柄

袋にもいろいろな絵が描かれているため、こちらは3人で仲良く好きな絵の袋と交換していました。もはや味ではなくイラストで選んでいました。鮭&たまご以外に梅&たまご味もありました。気になった方はスーパーでみつけてみてくださいね♪

どこもかしこも鬼滅の刃!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right