子どもが大好きバスボール!

セリアに季節限定のクリスマスマスコット入りバスボール(入浴剤)がでていました!!市販のバスボールはだいたい300円~400円。子ども3人分を買うとけっこう痛い出費。。。

そんな中、100円!しかもクリスマスバージョンはうれしい♪わが家の3人の子どもたちはバスボールが大好きなのです。バスボールを買ってくると今日は誰のボールを入れるのかバトル勃発。じゃんけんしたり、あみだくじをしたりして、順番を決めています。3人分で3日間は楽しめちゃいます。

お風呂が大好きになっちゃう

子どもたちが2~3歳の頃、お風呂に入りたがらなかった時期があるのですが、そのときに一番助けられたのもバスボール。どんなマスコットがでてくるのだろう?というワクワクで自分からお風呂に入るようになってくれました。

でてくるマスコットはとても小さいので赤ちゃんがいる家庭はマスコットを食べてしまわないように注意してくださいね。

シークレット入りも!

セリアには3種類のバスボールがありました。「くまくまサンタ」「クリスマストナカイ」「リトルクリスマス」。それぞれ4種類のマスコットが入っています。

リトルクリスマスは3種類のマスコットは明らかになっていますが残りひとつはシークレット!【シークレット】という言葉に子どもたちは大興奮。「ぜったいシークレットだすぞ!」と盛り上がっていました。「リトルクリスマス」はすでに在庫切れのお店もあったのでやはり人気のようです。気になる方はお早めにゲットしてみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right