/ 2020.11.23

こんにちは。現在第二子を妊娠中、6カ月のあこです。そろそろ寒くなってきたのでマタニティタイツが欲しいなーと思いつつ、3COINSへ行くと…ありましたー!3COINSにもあるんですね。びっくり!今回は二種類買ってみました♪

一つ目はリブタイツ、ブラックです。リブタイツかわいいですよね!普通のタイツよりテンション上がります。デニールは書いておらず不明でした。こちらは抗菌防臭だけでなく、吸湿発熱とのことであたたかいのかも?

リブはこんな感じです。ダークグレーに見えますが、ブラックです。

もう一枚は110デニールのノーマルタイツ、ブラックです。こちらは抗菌防臭のみのようです。

横縞模様のタイツでした。まだ履いて数回なので、抗菌や発熱などの効果は分かりませんでしたが、これが300円で買えるのはお買い得だと思います。他にもレギンスや裏起毛タイツなどもあったので、もっと寒くなったら買ってみたいなと思っています。

ますます寒くなるマタニティライフを乗り切るぞー!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right