こんにちは。ひいろあいこです。気づけばあっというまにクリスマスまであと1カ月。プレゼントやパーティーの準備など、いろいろとソワソワする季節ですね。おうちで本格チキンが味わえる「がブリチキン」の「がブリマスBOX」。一足先に試食会でいただいてきたのでレポートしたいと思います。

「がブリチキン」について

2011年に名古屋で発祥し、2020年11月現在全国70店舗を展開する「がブリチキン」。日本唐揚協会取材「からあげグランプリ(R)」中日本しょうゆダレ部門で9年連続金賞受賞中の「からあげ」が自慢のお店です。

そんな「がブリチキン」からクリスマスだけのトクベツメニュー!「がブリマスBOX」が発売となります。

本格クリスマスチキンが味わえるクリスマス限定BOX

いろいろなセットが販売されますが、私の一押しは「がブリマスBOX スペシャル」。家族で食べるなら絶対これですね。一番人気のからあげや、クリスマス期間限定で食べることのできる「旨ダレしょう油味テリヤキチキン」などが入った盛りだくさんのBOXです!

◾︎がブリマスBOX スペシャル 5000円(税別)
【セット内容】
・からあげもも4個
・クリスピーチキン4個
・テリヤキチキン2本
・鶏生ハムサラダ
・グラタン
・フライドポテト200g
・がブサイダー2本

セット内容を見て「少ないかな?」と思われた方。安心してください。1個のボリュームがすごいんですよ!!こちらが実際にセットに入っているもの。ジョッキと比べてもその大きさをわかっていただけるかと思います。

一番人気の唐揚げはもちろん文句なしのおいしさ。肉汁が飛び出るほどジューシーです。その唐揚げをアレンジしたサクサクでスパイシーな衣を「ザクザク衣からあげ クリスピーチキン」。まさにザクザク食感。

クリスマス期間限定で味わえる「旨ダレしょう油味 テリヤキチキン」。しょう油ベースの自家製ダレに1晩漬け込んでじっくり焼き上げたテリヤキチキン。名古屋発祥らしい甘辛タレで、子どもも大好きな味だと思います。

チキンだけでもかなりのボリューム。これにポテト、グラタン、サラダもついてくるのであれこれ準備せずとも豪華なパーティーが楽しめます。

がブリチキンオリジナルの「がブサイダー」も2本ついてきます!

12月13日までの予約限定「がブジョッキ」もらえちゃう!

さらに!12/13(日)までに「がブリマスBOX スペシャル」を予約すると、オリジナルの「かブジョッキ」が1個もらえます!子どもも大人の真似をしてジョッキで乾杯できたら喜びそうですね。ジョッキがもらえるなんて太っ腹!※柄は選べません

予約はお早めに!

「がブリマスBOX スペシャル」以外にもチキンとポテトのセットなど1490円(税別)からいろいろなBOXがあります。ぜひお好みのBOXを見つけてみてください。
ジョッキの予約特典は数量限定のため、予約はお早めに!

今年はコロナ禍でなかなか大勢でのパーティーは難しいかもしれません。せめておうちで家族とおいしいクリスマス。「がブリマスBOX」で本格チキンを味わってみてはいかがでしょうか?

今年はおうちで「がブリマス♡パーティー」

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right