/ 2020.12.02

スフレヤーンモックネックセーター

シンプルなデザインで、まるでスフレケーキのような柔らかい肌触りが特徴のニットです。軽い着心地ですが、何と言っても暖かい!!

ニット特有のチクチクするような不快感もないので、ネック部分も快適です。カラバリもベーシックなものからトレンドのカラーまで豊富です。秋から冬まで大活躍の予感しかないニットで、色違い購入をする人も少なくないですよ♪

防風ファーリーフリースフルジップパーカ

ユニクロの防風シリーズをご存知でしたか?知らない人は今までの秋冬、、、損していますよ!笑
今年初めて防風シリーズを購入しましたが、その暖かさに感動しました。こちらは裏地と表地の間に極薄シートを貼り合わせた防風仕様なのです。

でも着心地はごわつく事もなく、とても快適!表地はふわふわのフリースで思わず頬擦りしたくなってしまうほどの肌触りです。室内では少し暑さも感じてしまうくらいの暖かさなので、これがあれば防寒対策はバッチリです!

秋冬のユニクロおすすめアイテムで暖かかなオシャレを楽しみましょう♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right