/ 2020.12.22

ローソンUchi Café×GODIVA「ホリディショコラマカロン」

ローソンにて、クリスマスにあわせて「Uchi Café×GODIVA ホリディショコラマカロン ピスタチオ&ベリーズ」が販売されているのはご存知ですか?

ショコラマカロンは2個入り。
【ピスタチオ】は、ショコラガナッシュとピスタチオクリームが絞られ、ピスタチオとアーモンドクランチが飾られています。
【ベリーズ】は、ショコラガナッシュとフランボワーズクリームが絞られ、苺の甘酸っぱい風味を残した顆粒が飾られています。
ローソン標準価格700円(税込)。

箱を開けたときにロゴのチョコプレートが欠けていましたが、見た目も高級感があり、ピスタチオのグリーンと、ショコラのブラウンが可愛い。

ピスタチオ好きにはたまらない

「ピスタチオ」はトッピングにもしっかり飾られていて、ゴロっとしたアーモンドクランチも入っていて美味しい。
ナッツが好きな人には嬉しいマカロン。
そして、GODIVAとのコラボなので、やっぱりショコラが美味しい。

ベリーズの甘酸っぱい香りが幸せ

「ベリーズ」はフランボワーズが美味しい。
甘酸っぱいいい香りと、ピンクとブラウンの可愛い見た目にクリスマスのテンションが上がります。
ショコラガナッシュとフランボワーズクリームの組み合わせは幸せを感じますよね。

楽しいクリスマスを!

可愛いマカロンの中に、ショコラガナッシュと「ピスタチオ」と「ベリーズ」それぞれのクリームがサンドされていて、色々な食感を楽しめ、GODIVAの美味しさを堪能できます。
本格派のマカロンなので、1人でゆっくりコーヒータイムにも、お友達にちょっと渡すプレゼントにしても喜ばれそうです。

素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。

Uchi Café×GODIVAホリディショコラマカロンで楽しいクリスマスを!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right