今年もしまむらのハッピーバッグが見逃せない!

こんにちは、あやこんぶです^ ^ 毎年必ずチェックしているしまむらの福袋、12月23日にいくつか発売されたのでさっそく購入してきました。

ディズニープリンセスショーツ5点セット1000円(税別)

今回購入したのはこちら。ディズニープリンセスのイラストがかわいいショーツ5点セットです。値段は1000円(税別)。キャラクターものだと通常2〜3枚セットで1000円くらいのものが多いのでかなりお買い得!そしてショーツだけでなくビニールポーチ付き。

ポーチも付いてのこのお値段なのでかなり良心的だと感じました。帰省や旅行にも便利ですよね!(今年はどちらも予定ないけれど…涙)

素材は綿100%!

さらにうれしいのが…素材が綿100%。肌に直接触れるものなので、デリケート肌のキッズにもこれなら安心。

110・120・130の3サイズ展開!

今回購入したのはディズニープリンセスのセットでしたが、他にはアナと雪の女王のセットもありました。プリンセス好きな女子必見の福袋、ぜひしまむらでチェックしてみてください^ ^

アナ雪のエルサになれちゃうステキな福袋も買っちゃいました!よかったらリンク見てください^ ^

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right