しまむら福袋で憧れのプリンセスになれちゃう!?

こんにちは、あやこんぶです^ ^ 12月23日からしまむらで福袋が発売されました。その中でも大人気商品だと思われる福袋を購入したのでさっそくレビューしたいと思います。憧れのあのプリンセスになれちゃうステキな福袋です。

なりきりプリンセスセット 2000円(税別)

購入したのはこちら。アナと雪の女王のエルサになれちゃうワンピース・ショートパンツ・アクセサリーの3点セットです。値段は2000円(税別)。この他にアリエルとラプンツェルのセットもありました。サイズは90・100・110の3サイズ展開です。

ワンピースはチュール素材も使われていてとてもかわいいです。丈が短くなってもチュニックとして着られるかな?ショートパンツにもフリルが付いていて、プリンセス好きの女の子が喜びそうなデザインです。

アクセサリーは豪華に5種類も!

そしてビックリだったのがアクセサリーの数。ティアラ、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪…と豪華に5種類も!洋服だけでも2000円近くしそうなのに、豪華なアクセサリーまで付いて2000円はかなりお買い得だと感じました。

プリンセス好きな女子必見の福袋、ぜひしまむらでチェックしてみてください^ ^

ディズニープリンセスのお得な福袋も買っちゃいました!よかったらリンク見てください^ ^

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

3歳と0歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right