春から週に数回は在宅勤務をしています。最初はいろいろと戸惑いもありましたが、平日の時間をやりくりできるメリットもあります。その一つで今気に入っているのが、コインランドリーです。私が利用しているのは「BALUKO LAUNDRY PLACE 」さん。

広々としてオシャレな店内です。

こちらのお店にはなんと、無料Wi-Fiつきの休憩スペースがあります。息抜きやちょっとしたお仕事もできちゃいます。私は仕事用のパソコンを持って行くこともあります。お洗濯中に急用の連絡が入ってもすぐ対応できるので安心です。平日は空いているので子どもと一緒に過ごすこともできます。

お洗濯するもので特にオススメなのがスニーカー。子どものスニーカーってすぐ汚れる上に保育園に毎日履いて行くので洗う時間を確保するのが難しかったのですが、コインランドリーを使えば洗濯から乾燥まで40分ほどで完了するのでお手軽です。

こちらがスニーカー洗濯のビフォーアフター(ビフォー汚くてすみません!)。

居心地の良いコインランドリー、最近増えているみたいです。皆さんもぜひためしてみてはいかがでしょうか。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right