カップヌードルミュージアム

お正月休みを利用してカップヌードルミュージアムに行ってきました。1年ほど前にも行ったのですが、その頃は言う事聞かなすぎて終始イライラして終わったので再チャレンジ!笑

マイカップヌードルファクトリー

空の容器にマジックで好きなように絵を書いていきます。1年前は絵を書くことも好きじゃなくて「描きたくなーい」、「早く帰りたーい」だったのですが、最近はひらがなが書けたり絵も好きになったので、いろいろな色を使ってもくもくと書いてました☆

世界にひとつだけのオリジナルカップヌードル完成!!

チキンラーメンのひよこを書いたようです。

スープand具材選び

4種類の中からスープと、12種類の具材の中から4つのトッピングを選べます。味の組み合わせは、合計5,460通りあるそうです。

エアパッケージでラッピング

持ち運びも便利で見た目もかわいいです。コロナ禍でなかなかお出かけ難しいですが、予約制だし感染対策もばっちりで安心でした。

みなさんもぜひ足を運んで見てください^ ^

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right