遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪4歳1歳兄妹ママのベティ子です。昨年最後の記事は、『娘かわいいエピソード』を描いたので…新年最初の記事は『息子かわいいエピソード』です!!(今年もこんな感じです。よろしくお願いいたします)

昨年末の出来事

…。

やってしまいました。「心で思っていたことが思わず声に出る」なんてマンガみたいなこと(マンガにしましたが)おそらく人生初です。

このエピソード最大の痛ポイントは、私がその息子の様子を『実際に見た訳ではない』こと。そう、あくまで想像です…ていうか妄想です。

今思うと、よくもまあ想像(妄想)であんなに盛り上がれたもんだなぁと。かなり年下のお姉さん先生にも気を遣わせてしまって、相当いたたまれなかったです。

でもでも、みんなわが子の保育園の様子聞いたとき口では「そうなんですか〜」なんて言いながら心の中では「なにそれ!かわいい!!!」て思いますよね?保育園の先生方も、私のように心の声がでちゃってる親御さん、たくさん見ているはずですよね??

こんな痛々しい失敗をしてるのは私だけだとしても、わが家の息子(娘)最高にかわいい!!!なこの気持ちは私だけではないはず、と信じています。

今年も楽しんでいろいろと描いていきます。1年間よろしくお願いいたします♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

3歳息子・1歳娘・4歳ネコの3兄妹(?)ママ、現在育休中♪
自宅の絵本500冊、パパも含め全員、絵本大好き一家です。

ベティ子さんの記事一覧 v-right