ワッツ(watts)でみつけたスヌーピーグッズ

ワッツ(watts)という100円ショップにスヌーピーグッズがあるようだ、という情報を得てさっそく行ってきました。スポンジやエコバッグ、タオル、靴下、スマホグッズなどなどいろいろとありましたが、私の選んだのはキッチングッズ!

スヌーピーのビニール手袋は他にもピンクと黄色がありました。スポンジは2種類。ひとつは食器用です。両面ソフトな肌触りで、お皿を傷つけることがないのがGOOD!

メラミンスポンジは小ぶりのサイズなので、洗面所に置く予定です。洗面台の片隅にそっと置けば、汚れたときにすぐに掃除することができます。

スヌーピー柄の方はポリエステル不織布でフエルトのような素材、反対側はメラミンです。どれも330円(税込)です。

詰め替えシャンプーボトルもかわいい

シャンプーボトルをゲット。残念ながらコンディショナーとボディソープは売り切れでした。3本並ぶとかわいいのですが…。1本なので子ども用のリンスインシャンプーを入れます。

本当は柔軟剤の詰め替えボトルが欲しかったのですが、こちらも売り切れ。330円で売っているのに、メルカリで2倍以上のお値段がついていました。今回はゲットできませんでしたが、またちょくちょく見に行ってみます。

夏に活躍するコレも!

スヌーピー虫除けシール48枚入り!絵柄は4種類。洋服や帽子などに貼ると効果は6~8時間持続するようです。夏のキャンプにも大活躍ですね。毎日どのシールにするか迷ってしまいます。

どれも330円ですが、いままで100円ショップでスヌーピーをみたことがあまりなかったので、スヌーピー好きの私は大興奮。ワッツには先日キャンドゥでみつけたスヌーピーグッズ(保冷バッグや洗濯ネット)もありました。今後出てくる商品にも注目していきます!

待望のスヌーピーが100均に!!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right