/ 2021.02.12

★私、みほえるんについて★

みなさん初めまして。みほえるんと申します(^^)
この度、ぎゅって公式ブロガー3期生に就任されました★


日々、ママの視点でこうゆうことを発信していきたいなーと思うことがあり、ブロガーに応募させて頂きました。徐々に執筆できたらなと思っています。



では、本日は私みほえるんについて簡単に自己紹介させて頂きますね。
お付き合い下さい♪

●家族構成●
みほえるん、主人、娘の三人家族


・主人
サーファー、ドイクメン(イクメンランクはSS)

・娘
しまじろうとぞうさん好き過ぎ女子

・みほえるん
行動力強め、アクティブママ



●生活スタイル●
娘は保育園児。みほえるんは求職中。(コロナで全然仕事が見つからず、頭を悩ませている日々…w)



●みほえるんの好き●
・コスメ
美容ブロガーを4年やっています。子どもを産んでからは時短コスメやプチプラコスメに興味津々。
インスタグラムやYouTubeでコスメのことは発信しているので、興味ある方は見て頂けると嬉しいです。

インスタグラム→mermaid_1208
YouTube→みほえるんチャンネル
(この記事の最後にリンクがついています★)


・電動自転車が好きすぎる!
昨年のブラックフライデーのときに待望の電動自転車を購入したんです。用事がなくてもちょっと乗ってしまったり、そのくらい電動自転車が大好き!!!最高だよ、電動自転車。


・名探偵コナンと犬夜叉が大好き
コナンは7歳の頃からずっと好き…♪映画は初日の朝一に観に行くことが何度も(笑)。犬夜叉も大好きで今まで何回アニメを見直したことかー!笑

とまあこんな感じです。だいたいこんな人です(^^)


これからどうぞよろしくお願い致します♪

みなさんの役に立つ記事を執筆できるように頑張ります♡

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みほえるんさん

パパ、私、娘(2歳)の3人暮らし。千葉住み。自他ともに認める超イクメンパパと、お友達に抱きつかれることも多く人気者の娘。育休終了まで後少しというところで突然保育園に空きが出て急遽ワーママになった私★美容好きで美容ブロガーもやっております。よろしくお願いします。

みほえるんさんの記事一覧 v-right