/ 2021.01.27

ファイナルセール!子ども服の価格帯は?

1月末からいよいよファイナルセールが始まり、ようやく保育園着にしても良いお洋服の価格になりましたね。

普段からお求めやすいユニクロやH&Mは破格ですし、ちょっと高めだけどかわいいZARAも惜しげなく保育園着にできます!!

ZARAだと、ファイナルセールでの子ども服の価格帯は
・ロンTやレギンスが590円〜
・トレーナー790円〜
くらいが底値だと思います(あくまで私の経験値ですが)。これ以上は値下がりしないと思うので、買うなら今。あとは本当の売れ残りになっちゃう。

お店やネットショップで気に入った物を見つけた場合は即ゲットしてくださいね。

こちらは韓国子ども服「bootakids」さんというお店で買ったセール品。ハマるママ続出の韓国子ども服についてはまた別途ブログ書きますね。

小物使いでおしゃれキッズの道

見出しにもしていたおしゃれキッズは○○を買う、ですが、ズバリ「小物」。

特に、
・帽子:
定番のニット帽や、通称バケハことバケツハットもトレンド感が出てオススメ

・ヘアバンド、ターバン:
女の子ママなら一つは持っておきたい!付けると付けないじゃ大違い

・靴下:
リブ素材が人気。セレモニー用にレース地の物を買っておくのもオススメ。0歳ちゃんはざっくりロンパースに、太ももあたりまでくる長めの靴下合わせもかわいい

・タイツ:
ザ冬物なので破格の値段で出回っています(200円とかもあるよ)。むちむちあんよちゃんはノンリブ素材もオススメです(萌えるよ)

キッズファッションのカテゴリーで小物って中々寿命が短いじゃ無いですかぁ。帽子はずっと被ってないし、ヘアバンドもすぐ取っちゃうし(笑)。靴下も泥だけにして帰ってくるし、すぐサイズアウトしちゃう。

でも小物があると無いとじゃ写真映りがぜ〜んぜん違うんですよね。だからファイナルセールでお安く賢くゲットしちゃいましょう。

私もまだ韓国から届いていないお洋服がたくさん(笑)。インスタグラムの方でもこちらで紹介しきれていないコーディネートやお洋服を紹介していますのでよければ見てみてくださいね。

@becchily (リンク一覧から飛べます)

底値の今が買い!小物使いで簡単おしゃれキッズ

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

*パパと娘(1y9m)の横浜3人暮らし! *韓国ブランド服が大好き。 *アメリカビンテージ(古着)も好き! *ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーでもInstagramにアップ中。ぜひチェックしてみて下さいね→@becchily *ブログを通して色んな読者の方と繋がり、楽しみたいです^ ^

まりぼさんの記事一覧 v-right