こんにちは。私は大のチョコパイ好きなのですが、この前スーパーに行ったらこんな商品が!

「クリームたっぷり!? 」「生食感!?」

これは食べなければ!と思い即カゴに入れてしまいました。きっと気になっている人もいるのでは?と思い紹介したいと思います。

「ふわふわクリーム超た~っぷり!ひとりじめしたくなる生食感」

エネルギー 269kcal
たんぱく質 3.1g
脂質 19.6g
炭水化物 19.9g
食塩相当量 0.16g

袋を開けるとチョコレートの甘い香りがふわ~っと広がります。大きさは普通のチョコパイより小ぶりかな?

大きさは少し小ぶりですが高さがあります。持ってみると結構ずっしり!

カットしてみました。スポンジ部分はほろほろ。そしてクリームはふわふわでぎっしり詰まっています。

1口食べただけで、市販のチョコパイとは違う高級感。口溶け滑らかで食べ応えもあります。これはブラックコーヒーともよく合う!

お値段も200円しないくらいなので、ちょっとした一人時間のおやつタイムにぴったり♪

ぜひ見つけたら食べてみてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right