34歳、シングルマザーマンション購入

嵐の二宮くんが出てたドラマ「フリーター、家を買う」をまねしてみました(笑)。

以前住んでいたマンションは駅から遠く坂の上だったため、子どもが小学生になったら通うのが大変だなぁと思い引っ越しを考えていました。

賃貸で探していたのですが、駅から平坦な道で6〜7分、3LDKでシングルマザーの私でもローンが通るマンションを発見!

買ってよかった!

築年数がなかなか古かったので、中はフルリフォームしました。自分でフローリング、壁紙、キッチン、洗面台、トイレ…etc.

全部決めたので、とても迷いもあったし大変でしたが楽しかったです。

I LOVE LIXIL

フローリングやキッチン、トイレ、洗面台、室内ドアなどほぼほぼLIXILさんの製品を使いました。色合いがとてもかわいくてすごくお気に入りです。

中でもフローリングやドアに使っているLIXILさんのラシッサDシリーズの色がめちゃくちゃどタイプ!リビング以外もまたブログで紹介できたらなぁと思っています^ ^

引っ越しからの解放

元旦那と別居してから3回ほど、ひとりで引っ越しをしてすごーーく大変だったので、もう引っ越ししなくて良いんだ!という幸せ。

写真は子どもがおしりを自撮りしているところ(笑)。いろいろあったのに、明るく楽しそうでなによりです(笑)。

シングルマザー これからも楽しく頑張ります!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right