バースデーバルーンも豊富!

バースデーやパーティを盛り上がるのにグッドなバルーン。ぷかぷか浮くヘリウム入りのバルーンはテーマパークやお祭りで買うと安くても500円、高いと1500円くらいしますよね。なので気軽に買ってあげることもできません。

写真のバルーンはなんと100円ショップのダイソーで買えるバルーン。バルーン110円にヘリウムガスを110円で入れてもらえるので、こんなにかわいいバルーンが220円で買えちゃうのです。

形は丸だけではなく、ケーキの形や星、ハートなど色々あります。柄もバースデーやプリンセス、カーズなどなど。

バースデーはいつもダイソーバルーン

うちはバースデーには必ずダイソーバルーンを買っています。

バースデーの主役だけに買うと他のバースデーでない子どもたち2人から「いいな、ずるーい」とブーブー言われてしまうのでいつも3つ購入。

3つ買っても660円なんて!!お財布に優しすぎるではありませんか。奮発して6つ買ったこともあります。

ヘリウムガスの缶があるかどうかチェック!

どこのダイソーでも買えるというわけではありません。このヘリウムガスの缶があるところでないと、ガスをいれることができませんのでお近くのダイソーにあるかチェックしてみてくださいね。時期や店舗によってバルーンの種類も変わります。

かわいく浮くバルーンで大切な記念日を盛り上げよう!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right