韓国子供服・人気NO.1ブランド!?MONBEBE- モンべべ -

韓国子供服の世界、今回紹介するのは「MONBEBE- モンべべ -」です。

韓国国内でも大変人気で予約販売時点ですぐに売り切れてしまうというMONBEBE。「かわいい」がギュッと詰まったお洋服ばかりで日本人にもとーっても人気の韓国子供服ブランドです。

子供服だからって妥協しないおしゃれ服、MONBEBE

MONBEBEの良さと言ったらそれはもうたくさんあるのですが、何と言ってもデザインのセンスの良さ。

かわいい…おしゃれ…!「一目惚れした!」と即ポチするママ続出です(笑)。

今回、2021年春服の予約販売で何のお洋服を買おうかな〜?と、各ネットショップのインスタグラムを眺めていたのですが、やはり目にとまるのはMONBEBE。

「いかにも子供服〜!」というようなポップな配色展開ではなく、大人服のような、ベージュ、アイボリー、グレーなどの優し目の色が多いです。

MONBEBEは大人服のようにデザイン性が高くてハイセンス。全く同じデザインで大人が来ても全然問題がないです。(実際、娘とリンクコーデしたくて、同じデザインで大人用・子供用を買いました)

ボリュームのある襟元。

後ろ姿までバッチリかわいい。

母娘のおやこーで・姉妹リンクコーデも◎

今回私が買ったのは、MONBEBE イザベルワンピース(S)と(FREE)。カラーはベージュ。同じイザベルワンピースの花柄もありました。

Sサイズが90サイズ相当で娘用 4400円。FREEはママ用 6900円。※価格はショップによって異なります

どちらかというと、MONBEBEは女の子向けの商品が多くて甘めのデザインが多いです。

男の子ママだと「ご縁がないわ…」という人もいるのですが、うちの子は女の子なのでしっかり、どハマり(笑)。

子どもとおやこーで、リンクコーデを考えている方で、おしゃれでかわいいお洋服を探している方は、めちゃくちゃMONBEBEがオススメです。

今回買ったお洋服は、娘の2歳記念の写真撮影用。ちょうど桜が咲く時期なので、お洋服も映えそうです(笑)。

インスタグラムの方でも着画をたくさんアップしますね!皆さんのステキなコーデも見たいなぁ。

インスタグラムでもどうぞよろしくお願いします!(リンク一覧からインスタグラムへアクセスできます)

大人気!おしゃれ韓国子供服の代表ブランドMONBEBE- モンべべ -

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right