油汚れや吹きこぼれにオススメ

ウェットで厚手なキッチンクリーナー&かわいいフタ。2つで200円(税別)。

キッチンクリーナーは40枚入りで厚手で抗菌です。拭き取るだけの簡単お手入れ。揚げ物が多いわが家はとてもお世話になってます。

別売りのフタもあなどれない

ワンタッチで使えて繰り返し使える粘着タイプなので長く使っています。

ウチのは黒猫ちゃんですがシロクマもいるらしい…(見たことないので人気なのかな)。サイズは微妙に違います。

コンロまわりにいかがですか?

フタがかわいいから置いてあるだけで、かわいいんです。ちょっとした吹きこぼれがあったらすぐに役立つお役立ちアイテム。ぜひお試しあれ。

コスパ最強。コンロまわりの救世主!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right