カプセルトイ好きの私、最近特にカワイイと思ったのはコレ!

わが家は家族みんなカプセルトイ好き。時折り新作をチェックしています。先日見つけた瞬間一目惚れしたのが「miffy FACEシリコン小物入れ」です。

全部で5種類。全てカワイイ!

1回300円(税込)。全部ミッフィーの顔の形の小物入れです。どれもこれもかわいすぎやしませんか!?

購入してみました!

一番欲しいと思った「グレイ色ミッフィー」が一発で出ました!うれしい!立体感も、お顔のプリントも、再現度高いです。シリコン製で、プニプニの触感です。

後ろ側と中はこんな感じ。小さなお菓子やアクセサリーを入れるのに良さそうです。なお、対象年令は15才以上となっております。

ミッフィー好きな方、見つけたら絶対ゲットして欲しいかわいさです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right