/ 2021.04.19

シルバニアが大大大好きな娘と私。親子して心待ちにしていました。さっそく初日に買いに行きました!

今回は2つゲット。さっそくレビューします!

ピクニックワゴンのスタンプ

一つ目はこちらです。かわいいピクニックワゴンに見えますが…

実はスタンプ。かわいいお花のスタンプです。

このようにコロコロしたら、かわいいお花が!娘は「かわいい!」と大興奮でした。

赤い屋根のお家のレターセット

二つ目はこちら。私の大好きな赤い屋根のお家。実はケースなんです。

パカっと開くと、かわいいレターセットが入っています。このケース、他のもの入れるのにも使えそうです。私は絆創膏入れに使用したいなと思いました。

第二弾も楽しみ!

第一弾の4月16日〜4月29日は、文房具セット、第二弾の4月30日〜5月13日はおめかしグッズです。

おめかしグッズも今からとても楽しみ!何回もマクドナルドに行くことになりそうです(笑)。

シルバニアは最高の知育おもちゃ

シルバニアって部屋のインテリアとして飾ってるだけでも、とってもかわいくて大好きです。

シルバニアを通してごっこ遊びが大好きになった娘。私の大切にしている、思考力を育てる遊びにピッタリだなと思います。これからも、親子で大好きなシルバニアで楽しく遊んでいきたいなと思います。

全種類集めたい…!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right