2021年4月27日(火)AM7:00〜5月10日(月)※景品なくなり次第終了

上記の期間中、ファミリーマートにて、すみっコぐらし×母の日のオリジナルA5ノートがもらえるキャンペーンがあります。

オリジナルデザインで、4種類あります。

私がゲットしたのは、この2冊です。

カーネーションを持っていて、可愛いらしいです。

対象商品2品購入で1冊貰える

対象商品には、キャンペーンのポップが目印で掲示されています。

ロッテのGhanaのチョコレート菓子ばかりでした。

私が購入したのは、写真のチョコレートです。
そのまま食べても良いし、スコーンを作るときにも使えるので。

裏表紙に、Ghanaのロゴがありますね。

昨年のキャンペーンと違う嬉しい点

中はこんな感じです。

それぞれ、中のイラストと罫線の色が違うのです。

2020年8月にも、ファミリーマートで同様のすみっコぐらしノートをもらえるキャンペーンがありました。
※下記リンクに昨年キャンペーンのブログあり。

そのときは、異なる表紙のデザインのノートでも、中は同じイラストでした。

もちろん、当時はそれに対して不満はなく、可愛いノートをゲットできて満足していました。

今年は、中もそれぞれ違うデザインで、さらに可愛いさUPして、嬉しいです。

母の日ノートだけど、速攻で娘たちに奪われました。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right